すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

留年、そして昨年の振り返り

適当にロゴ作ってやろうと思ったらゲシュタルト崩壊したので辞めました。 

f:id:silberkids:20180205224845p:image

こんにちは。

内容?ないです。

 

なーんも進展がありません。

次の外出予定が決まったくらい。

 

流石にネタが尽きてきましたね。

帰ればバイクの写真とかあげられるんですけど。

 

 

そういえば留年が決まりました。

実はとっくに決まってたんですけど。

 

事故を起こしたのは12月の半ばで、ちょうどテストまで数えると、

欠席数が5になることと、

追試期間も終わり

成績評価の期間まで来てしまったことが原因です。

 

まあ無理ですよね。

知ってました。

 

 

そんなこんなで、留年が決まったので、

痛みに耐えて這って大学にテスト受けに行ったり

背骨ネタで必死に就活したり

しなくて良くなったことは良かったのかなと思っています。

 

 

唯一申し訳ないのは、詳細は省きますが

 

二度、研究室を失い

やっとの思いで最後に口説き落として入れて頂いた研究室の先生に、研究のことなど考えて頂いたのを無駄にしてしまったことです。

 

 

思えば去年は散々でした。

書き出すと

 

年始

教務課に騙されたことに気がつき留年が確定する

エリミネーターのジェネレーターが本格的に壊れ、ステーターコイルの廃番欠品を知る

 

夏頃

ウイルス性胃腸炎

立てないほどの目眩や吐き気に襲われるも原因特定まで2ヶ月を要する

 

年末

バイトへ行こうとしたら、逆走ババアに家の近所で狩られる。背骨が9個砕ける

 

ちょっとこれは…

退院したらお祓いにでも行ってきた方がいいかもしれませんね…

今年から前厄でしょ?しんどすぎない?これ以上続かないことを祈ります…

 

本当にお願いします。

 

ほんとにね、これ以上続いたら死にかねない…

 

今年は年始を病院で迎えることが出来ましたが、翌年は迎えられませんでした()みたいなオチにならないように気をつけます。

 

保険のことも大学のことも全部上手く行くといいなあ…というかいってくれ…

 

今日はこんなところです。

読んでいただきありがとうございます。

 

不幸自慢みたいになってしまいましたが、少なくとも僕の今までの人生の中では比較的重めの経験が重なった一年でした。

 

皆様もお気をつけください。

油断してませんか?

それ背骨砕けるやつですよ。(最近締めとか適当な時によく使う)

 

 

次回→そのうち

 

前回→  WiMAX通信制限時の実測値、使い物になるの?

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/02/04/212723