すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

一時出所してきました 〜ニンジャの損傷具合とニューマシンとの出会い〜 退院も決まったよ

こんにちは。

 

3月3日〜3月4日にかけて一時出所しました。

自宅に帰れるかどうかのテストです。

 

 

自宅に帰ってみてわかったこと

 

  • 入院環境はストレスフルすぎる
  • 現時点の稼働限界は9時間
  • 案外普通に動き回れる
  • バイクにまたがる姿勢は案外楽
  • ご近所さんは優しい
  • 病院食はおいしくない
  • 花粉は辛い

 

…早く退院しましょうね

 

 

 

ニンジャくんの破損具合

 


f:id:silberkids:20180304150711j:image

 


f:id:silberkids:20180304150742j:image

 


f:id:silberkids:20180304150818j:image

 


f:id:silberkids:20180304150843j:image

 

 

ざっくりこんな感じ。

 

ウインカーや外装はバキバキですね。

フロントフォークもおそらく曲がってると思います。

テールとタイヤのラインがズレてるので、フレームももしかするとダメかも。

 

エンジンやエキパイはパット見被害なさそう。(メーター正常に作動、エンジンかかったよ)

 

ホイールも(リアだけでも)無事そうな雰囲気あるので、丸車で友人にあげちゃいます。

 

キクちゃん、上手く使ってくだせえ…

 

 

 

ふれんず 〜新しいバイク買いました〜

 

新しいバイクを買いました!

そう、皆様ご想像の通り!


f:id:silberkids:20180304215113j:image


f:id:silberkids:20180304215139j:image

 

ta02ジャイロキャノピーです!!!

予想通りだった人いるのかな、居ないよなあ…?

父親の趣味です。

 2stの最終型ですね、アイドリングがちょっと調子悪そうなのでプラグ見てキャブでも洗ってSJつんつんかなあ。

とりあえずセル一発でかかりました。

 

あとこれ小生意気にワイパーとかパーキングブレーキついてるんですね(笑)

ブレードの付け根がガバガバなせいでシールド傷つきまくってるけどww

 

退院したらバフかけてガラコかなんか塗ってワイパー外しちゃおうかなあ。

葉っぱとかがくっつくかもしれないってことを考えるとあったほうがいい?

後々考えましょう。

 

 

所感

 
f:id:silberkids:20180304221737j:image

起きていられるのは最長で9時間、元気に動けるのは7時間ほどですね。

多少洗車や整備をしても平気そう。

これは今後トレーニングでふやしていきましょう。

 

あと、この特大コルセットをつけて外を歩いてると見られる見られる

 

すごいですよ、すれ違う人すれ違う人みんな眺めてゆきます。

おっぱい大きい人の気持ちがわかった

(途中から慣れました)

 

あと飯屋で応援されます。

ありがとうなおばちゃん!!

f:id:silberkids:20180310113830j:image 

 

 

そんじゃ、だいぶ心が楽になったので、またもう少し入院生活に耐えますね…

 

全然関係ないけど高校の時の文化祭の写真が出てきた
f:id:silberkids:20180304222222j:image

 

 

あ、ちなみに退院は19日に決まりました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

またお会いしましょう。