すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

話が少し進展しました。〜特別付録・夜の恵方巻き〜

 f:id:silberkids:20180203191310j:image

 こんばんは。

実は今日もたぶん短いです。

進展といっても、相手が今動いてるのかどうかは聞こえてこないので不明です。

 

4つほど報告があります。

 

1つ目は転院についての報告です。

現在入院している病院は基本的には救急がメインで、長期の入院は法令の問題でできないため、じきに受け入れ先が決まり次第転院することになりそうです

 

お見舞いに来てくださっている皆々様におきましては

ドッキリを仕掛けようと思ったが既にこの病院にはいなかった

と言うことが起こり得ますので、一応、ご注意のほどお願いいたします。(連絡ください)

 

 

2つ目は連絡手段についての報告です。

ついに、携帯端末が復帰しましたのでLINEでの連絡が可能になりました。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

3つめは背骨の詳細です。

先日の不鮮明な画像ではなくCTの詳細な画像を頂きましたので、こちらに添付致します。

 f:id:silberkids:20180203191829j:image

 f:id:silberkids:20180203192318p:image

 

 

これを見てどう思いましたか?

ちなみに僕は

『いやァ〜ガッツリ割れてんじゃん。ウケる。これでよく体支えてんよな〜』

って思いました。

 

人間は思ったよりタフです。簡単には死なない。

 

4つ目はWiMAXの記事の更新についてです

f:id:silberkids:20180203184554j:image

ご覧の通り、WiMAXの記事の閲覧数が伸びていたので3日で10GB制限をぶっちぎっておきました。

 

これで明日には通信制限時の通信速度を測定できますので、明日以前の記事に追記しようとおもいます。

 

「どうやったの?」って?

シンフォギア全部U-NEXTでダウンロードしてやりました。

明日から観ます。

 

報告については以上です。

 

 

〜特別付録・夜の恵方巻き〜

f:id:silberkids:20180203185223j:image

さすがに予想してましたね?

夕飯に恵方巻きが出ました。

 

「18時は夕方であって夜じゃないだろ」 って?

いいえ、夜です

今日限りは都合がいいので夜です。

夜って字、ゲシュタルト崩壊しやすい気がします。ゲシュタルト崩壊

みんな大好きゲシュタルト崩壊

 

こんばんはこんなところです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

次回→そのうち

 

前回→はじめての × × ×

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/02/02/220458

 

イメージ画像は

ぱくたそ様[ https://www.pakutaso.com ]よりお借りしました。