すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

2018-01-25から1日間の記事一覧

22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』後編

タイトルでわかっていただけるかと思いますが、今回も性的な内容を含みます。 苦手な方はブラウザバックしてください。次回お会いしましょう。 前回、夜のナースさんについて興味津々だった皆々様には申し訳ございませんでした。22歳男子学生の性事情とHow t…

22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』前編

今回のページは性的な内容を含みます。 苦手な方はそっとブラウザバックして… 郵便局へでも行って医療保険に加入しておいてください。 前にも書きましたが、大事ですよ、本当に。 もしくは次回の記事を読んでもらえると嬉しいです。 『お腹が苦しい…ガスが溜…

交通事故での入院-「入院費治療費いくらかかるの?!払えないよ!!どうしたらいいの?」

交通事故で入院するともちろん治療費が発生します。 今回の、「お互いの主張」で書いたように過失割合で揉めると 《仮に相手の過失が認められるとしても、一時的になんらかの方法で病院に治療費を払う必要があります》 そこで、今のところ僕の調べた範囲で解…

痛くて夜中目がさめる場合とその対策

たぶん怪我で入院してる人たち共通の悩み(?)だと思うんですけど、痛みで目がさめることって多々あります。 執拗に看護師さんやリハビリの先生に伝えると、めっちゃクスリを変えてくれたりします。 トラムセット増やしたり、スリノフェン(ロキソニン)か…