すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

痛くて夜中目がさめる場合とその対策

 

たぶん怪我で入院してる人たち共通の悩み(?)だと思うんですけど、痛みで目がさめることって多々あります。

 

執拗に看護師さんやリハビリの先生に伝えると、めっちゃクスリを変えてくれたりします。

トラムセット増やしたり、スリノフェン(ロキソニン)から効果時間長めのやつに変えたりしました。

あと腰痛や背中の痛みには案外ロキソニンテープみたいのが有効です。これも言えば出してもらえます。

 

僕はこの方法で、この時間に目を覚ましてブログ書いてます(意味ないじゃん)

 

あ、でも楽にはなりました。

痛いけど。

 

同室の方のいびきで起きるのもあるんです(多分)

 

明日の夜は眠れると思うので、書くことはないと思うんですけど、もし起きてしまうようなことが(仮に)あるとすれば、使ってるイヤホンと先日新たにヘッドホンを購入した経緯を書きたいと思います。

 

あと、今所有してるオーディオの紹介とかしたい。

2000円で買ったポータブルヘッドホンアンプ(ポタアン)が案外バカにできなかったんですよ。

とか言って日中に投稿してるかも。

 

 

それから、だいたい500文字から1000文字くらいでおさめるようにしてるんですけど、長すぎますかね?

 

僕は1000文字くらいならサラッと読めてしまうので意見がありましたらそれに合わせたいと思ってます。

行間開けすぎな気もするんですけど、だらだら書くのも見にくいと思うんですよね、ムズカシイ。

 

 

読みやすさ、気軽さを重視してるので、短い分にはいいと思ってるんですけど、長すぎるって意見がありましたらもっと分割してみようと思ってます。

 

僕は読み込み長いのは嫌なので、画像は通信容量食ったり読み込み時間短縮のために極力減らしています。

 

画像に関して、気になる事のある方が居らっしゃいましたら、載せますので是非コメントしてください。

 

読んでくださってるのは友達やフォロワーさんが多いのかな?

はてなブックマークからいらっしゃったもいらっしゃるんでしょうか。

思ったよりたくさんの方に見ていただけて嬉しいです。

 

重ね重ねになりますが、気になることがありましたらコメントかリプをお願い致します。

ゲストの方でもコメント投稿できるような設定があったので、匿名で投稿できると思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回は1000文字ちょうどになるように書きました。

 

 

次回→ そのうち

 

前回→ 痛み止め-トラムセット配合錠と依存性などの副作用

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/24/204540