すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』後編

 

タイトルでわかっていただけるかと思いますが、今回も性的な内容を含みます。

 

苦手な方はブラウザバックしてください。次回お会いしましょう。

 

 

前回、夜のナースさんについて興味津々だった皆々様には申し訳ございませんでした。22歳男子学生の性事情とHow to  オナニーで1800文字も使ってしまいました。

 

安心してください、今回は夜の看護師さんの話をします。

 

真面目に仕事をしている相手に不謹慎だ!不埒だ!と叩きたいムッツリさんは、ぜひ最後までお読みください。

 

 

それでは、はじめます。

 

早速、看護師さんの話をしましょう。

他の病院ではどうかわかりませんが、おそらく僕の入院している病院と同様に、所属している看護師さんには昼の顔と、夜の顔があります。

皆々様は夜の顔が気になって、このページを覗いてるのだと思います。

 

そう、看護師さんの夜の顔とは…

 

 

 

夜勤です(何言ってるんだこいつ)

 

 

 

 

当然です。だってお仕事だし、夜も入院患者はいるので、容体が変わったり、困った時などに介護及び看護をしなければなりません。

 

これ以上もったいぶられると痺れを切らされてしまうと思いますので、夜勤の看護師さん仕事を目につく範囲で書きたいと思います。

 

 

♡看護師さん夜のお仕事♡

・患者をトイレに連れて行く

・自力で寝返りを打てない患者に寝返りをさせる

・点滴の調整、交換

・患者に呼ばれた場合の雑用

・騒ぎ出した患者を宥める

・明日の準備

 

以上です。

 

これらの仕事を交代で仮眠を取りながらこなします。

一つの病棟で一人ないし二人で多くの患者の相手をすることになります。

 

 

見ているだけで分かりますが、激務です。

尋常じゃないくらい忙しいです。

とてもじゃないけど、皆さまが期待しているような

『辛抱たまらん…抜いて欲しいんですけど…』

『しょうがないな…もう…』

『アッーーー』

みたいな展開ができるような状態ではありません。

 

実際にそんなこと口走ってみてください、シバかれますよ。

むしろ、そんなふざけたこと現場でぬかす輩は《僕が直々にシバきに行きます》。

幸いにも、そんな非常識な輩はひと月ほど入院して、いろんな方と同室になりましたが、見たことがないです。

 

 

ちなみに、男性のナニやケツを拭かれるのは日中です。

日勤の方が看護師さんや介護士さんが多く在中してますので、当然身の回りの世話は基本日中に済ませることになります。

なのでして欲しいことや、頼みごとは日中に済ませておきましょう。

夜勤の看護師さんは激務なので、優先度付けで動くため結構物忘れが激しいです。

歩けるようになってからのトイレなども呼んでから時間がかかるため、正直尿瓶で済ませる方が現実的だと思います。

 

ぶっちゃけて言えば看護師さんについて語りたいのはこんなところです。

 

本当に、忙しいので待たされるイライラよりも、自分で対処する方法を模索しましょう。

間違ってもふざけたことをお願いしないであげてください。

 

あと、チンチンは結構ザックリと雑に拭かれるだけなので、腹を括って彼女か父母にお願いするのが無難だと思います。

前にも書きましたが、痒くなったり炎症したりしますよ。

 

ちなみに、オナニーをすると、チンカスが皮の裏に集まるのでウエットティッシュ等で取りやすくなります。参考にして見てください。

 

 

 

読んでくださってる方、読者登録してくださった方、ありがとうこざいます。励みになります。

 

ナースさんとの【あんなコト】や【こんなコト】を期待していた方、すみませんでした。(そんなことは現実的に考えて)ないです。

 

今回はこれで締めたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうこざいます。

 

次回→ 『お腹が張って苦しい…ガスが溜まって…』オナラを出してスッキリする方法

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/26/071940

 

前回→22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』前編

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/25/200304