すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』前編

 

今回のページは性的な内容を含みます。

苦手な方はそっとブラウザバックして…

 

郵便局へでも行って医療保険に加入しておいてください。

前にも書きましたが、大事ですよ、本当に。

 

もしくは次回の記事を読んでもらえると嬉しいです。

『お腹が苦しい…ガスが溜まって…』オナラを出してスッキリする方法

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/26/071940

 

 

夜のナースさんのお仕事や、22歳男子学生の性事情について興味のある、妄想逞しい方はこのまま読み進めてください。

 

 

それでは…

苦手な方はまた次回

 

 

 

はじまります。

 

うら若き入院患者の諸兄は体調も回復してきた頃、こんな事を考えるはずだ。

 

「他の入院患者ってオナニーどうしてんの?」

「やっぱシコるのは我慢するしかないのか…」

「ヌきてえ…」

 

僕自身悩んで悩み抜きました(ここではまだ、そういう意味の抜いたではありません)

 

もともと性処理をしなくても問題ない方には関係のない話かもしれませんが、普通に一日一度はオナニーと洒落込む諸兄であればこの悩みはかなり深刻でしょう。

おふざけでこんな赤裸々なオナニー文章を書くわけではありません。

入院患者は真剣に悩むんです、多分。

 

実際に検索してみると[Yah●o!知恵袋]や、[2ち●んねる]などで同様の質問が散見できます。

 

 

まず、なぜオナニーをしなければならないのか、博識(意味深)な皆さまならお分かりかと思いますが、敢えて書かせていただきます。

オナニーをしないことによって、以下のようなリスクがあります。

 

・夢精

・ふとした瞬間に勃ってしまう

・ムラムラする

・集中力を欠く

・イライラする

 

まず、三大欲求の一つですから、不満が募ればいいことはありません。

夢精をすれば処理に困りますし、匂いもそれは酷いことになります。

それから、《ふとした瞬間に勃ってしまう》と書きましたが、これが結構怖いです。

 

実体験ですが、寝たきりになるとお風呂にはまず入れないので、いろんな方に男性のナニを拭かれます。

当然その中には同世代の女性看護師さんも含まれます。

しかし、お互いに仕事の関係(?)なので、そこまでは問題ありません。

 

問題なのは勃ってしまった時です。

いや、だって汚いお尻とか一生懸命拭いてくださってるのに、勃ってるの、仕方ないとは言えなんと間抜けな姿でしょう。明日も会って挨拶するのに無理ありません??目も合わせられないですよ??

 

しかも、研修とか言って新人の女性看護師さんと二人でやったりするんですよ?なんのプレイ???

 

 

あまつさえ男性看護師さんに拭いてもらっている時に刺激で勃ってしまったら目も当てられません。

 

全期間、僕は耐えました。

 

そして、万一勃ったら恥ずかしいので(パンツを自分で取れないから夢精も嫌だし)

ちゃんとオナニーをしようと決意しました。

 

 

今から必要な物と手順を明記します

僕は至って真面目ですよ。

 

・必要なもの

オカズ

ティッシュ

おしりふき(ウエットティッシュ

リセッシュ(ファブリーズも可能)

ビニール袋(ご飯時に出てくるおしぼりの袋でも可)

 

・手順

消灯時間を待つ

じいちゃんたちが寝静まるのを待つ

(どうせガーガーイビキかいて起きない)

オカズを手にシコる

ウエットティッシュで受ける、息子を拭く

ビニール袋に入れ、硬く縛る

ゴミ箱にIN

ティッシュで拭きあげ、息子をしまう

ウエットティッシュで手を拭いて周囲にリセッシュを撒く

おわり

 

簡単ですね?

ちなみに、厚手のウエットティッシュを使うと破れたりすることがなく、一枚で受けることができるので安心です。

(僕はベビー用品のピジョンのおしりふきを使っています)

 

良いですか?僕は至って真面目です。

 

 

匂いが不安な方はテーブルの上に堂々とあたりめか何かを置いておくと良いと思います。

僕は至って真面目です。(大事なことなので3回言いました)

 

消灯後は点滴を打っている方で無ければ基本誰も部屋に入ってこないので、容易に実行できます。

ただし、あくまで自己責任で周りに注意して致してください。

僕に文句を言ってもTwitterでネタにされるだけですよ?いいですね?

 

文字数がかなり多くなってきましたので、前編後編の二部に分けたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

次回 →22歳男子学生の憂鬱『入院患者の性事情』と『夜の看護師さん』後編

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/25/200413

 

前回→入院治療費っていくらかかるの?払えないよ!

http://silberkids.hatenablog.com/entry/2018/01/25/115535