すばるん交通事故記録〜背骨が折れました〜

僕自身の交通事故体験とその経過を綴る日記です。もし参考になる方がいるかと思い書いて行きます。

Top Page

  事故って背骨を砕いた若造のブログです。

ここにタラタラと書くのも蛇足感がありますので、是非↓↓の記事を読んでください!

 

 

 ------最新記事------








 

 

-------事故のこと-------

 

ブログを書こうと思った僕の考えです

 

 

 

事故の起こった日はこんな感じでした。

(2017-12/16)

 

 

 

事故の状況です。

過失割合が出るのはまだ先です。

 

 

 

入院治療費、高いです…

 

 

 入院治療費、恐ろしすぎるんですけど...

無保険とか本当にやめておいた方がいいですよ...本当に...人事じゃないからね、これ...

 

 

弁護士関連について

過失割合や手続きについて

 

事故った時に使える保険

弁護士費用特約に入ってなかった方はこちらへ。

 

 

労災のお話

 

 

 

報告です。

弁護士さんが決まりました。

正式に契約し、書類が届きました。(2018-2/11)

 

 

 

 

過失割合の話がようやく動き始めましたよ〜

このままトントン拍子に進めば裁判はしないかもです。

変に言い逃れされるならとゃんと戦いますけどね〜。

 

 

 

 

-------入院中・怪我のこと--------

 

 

背骨が砕けてこんな感じになりました。

 

 

 

タイトル通りです。

ありがとうございます、本当に。

 

 

 

入院、何を用意したら良いの?って方はこちらへ。

 

 

 

 

タイトル通りです。

眠れないの辛いですよね…

 

 

アレな話です。苦手な方はパスしてください。

 

 

アレな話です。夜の看護師さんに惹かれる紳士な方は必ず読んでください。

 

 

 

病院食、案外普通です。

 

 

 

お風呂に入れないけどさっぱりしたい!そんなあなたのワガママに応えます!

 

 

 

 

案外なんとかなるんですよ、これが。

 

 

 

 

外出、外泊の仕方。車椅子借りられました。

 

 

 

普段カミソリ派のあなた!困りますよね〜。

 

 

 

転院が決まりました。

 

 

 

 本当にお世話になりました!

早く動けるようになるぞ!!

 

 

新しい病院、面白い所なんです(笑)

 

薬・リハビリ・医療関連

 

薬の事とかよくわからなくて怖いです。

 

 

よくわからないから怖い人もいるみたい。

 

 

飲み忘れると怒られると言うか、結構困られます。

 

 

 

 

 -------その他お役立ち-------

 

 

くるしい。



 

 

気になる人は気になると思います。

 

 

 

ガジェットネタ

 

端末、WiMAX

 

 

 

 

 

 

音楽・オーディオ

 

 

水没させたイヤホン、直りました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 暇つぶし

 

 

 

 

 

 

 

 その他雑記

本当にただの雑記です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

学校は成すすべなく留年しました。